So-net無料ブログ作成

長かった1週間

今週は長かったですね。
先週末に旅行があり、その疲れも癒す間もなく月曜日は旅行の片付けや残務整理。
夜は10年前に改修設計をしたマンションの大規模改修設計の打ち合わせ。
火曜日には大学の授業があるので月曜日中に各参加者あてに写真を同封したお礼の手紙をかかなければなりませんでした。
でも旅行から2日目に写真と手紙を渡すと『はやーっ』とみんな驚き、とても喜んでくれるのがたまりません。
火曜日は大学の授業、水曜日は打ち合わせ、木曜日は事務所で終日作業をしたものの金曜日のきょうも午後は銀座のR社で打ち合わせがあり、さっきかえりました。

4月の連休以来(実際は4月に入ってから)、いろいろな行事がかさなり通常の生活パターンが崩れ気味です。
このところなにかと夜が遅くなり気味で、11時過ぎの就寝ができず必然的に朝は5時50分に起きることができません。という訳で唯一の被害者がアルピーヌです。
毎朝のジョギングを楽しみにしているアルピーヌにとっては納得いかないところでしょうか。
今週末にはしっかり疲れきるくらいの埋め合わせをしてあげましょう。

それにしても朝、早起きができない日はリズムが狂ってしまい、いまいち調子がでないようです。
早起きをしてラジオの英語講座を聞いて、3キロのジョギングをして朝食、8時に仕事開始がベストコンディションなのです。
来週からまた通常モード復帰できるよう頑張りたいとおもいます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

週刊バリ島マガジン

バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
by 週刊バリ島マガジン (2009-05-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。