So-net無料ブログ作成
検索選択

毎朝コスモスの中をジョグ

200810311251000.jpg
このところ朝晩徐々に冷え込むようになってきました。
あさ半袖Tシャツで庭に出るのが億劫になっています。

10日ほど前にハーフマラソンを走って以来は毎朝3キロジョグ程度にしていたのですが、一昨日からは5キロにもどしました。
このコースには道に沿って約300メートル、ソバ畑を囲むようにコスモスが植えられていて、いまが満開です。
どのような意図でコスモスを植えているのかはわかりませんが、通行人にとっては嬉しい景色。
このあたりでは愛犬アルピーヌもノーリード、ご主人様と併走しながらコスモスを楽しんでいるよう、、、。

畑に花を植えて咲かせるなんて、きっとココロに余裕のある地主さんなんでしょうね~。

走り終えてくると、寒いどころか汗びっしょり。
Tシャツを脱ぎ捨て、裸でシャワーへむかいます。
走るのには最も良い季節なのかもしれませんね~。

いよいよ明日、明後日は我が事務所主催の建築見学旅行。
Y君は午前中から買出しに走り回ってくれました。
きょうは酒類がメインだったので、重くて大変だったようです。
ちなみに今年はビール4ケース、日本酒2升、ワイン20本、焼酎2本、梅酒2本、カクテル&サワー缶80缶。
これが50人分の酒です。

午後からはサポートスタッフの学生2名も加わり、荷物の整理、箱詰めなどなど、、、。

お陰さまで準備は順調に進み、予想以上に早く終了。

明日に備えて、きょうは早めに解散としました。

明日、明後日と、天気に恵まれますように~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。